備忘録

Re:Sense 7/25夜公演 雑レポ

はじめに これはただただ私がそのときの感情や記憶を書き留めているだけのレポです。 ⚠️セトリや演出についての記載がありますので完全にネタバレしております ⚠️マジで雑レポです、参考にはしないでください。 ライブレポ OP映像 カウントダウンだった(い…

2021.4.3

世界一のアイドル 髙橋海人くん 22歳のお誕生日おめでとう 21歳はどんな1年でしたか? …………………うんうん、そっか〜!よかったねぇ〜〜〜〜!(もしかして:私にしか聞こえてない) さて。 私には感動的なブログを書く語彙力もエモい動画を作る技術もないから …

L& 円盤の感想を書いてみた(本編②)

続き。 Bounce 今度定点アングルの感想と共に述べたい。 ナミウテココロ 抜群に良かった。何がって言われたら全部やけど、敢えて挙げるならしょうかいと照明。しょうかいが得意なタイプの振りってのもあるけど、ま〜〜〜〜〜〜すごい。リズムの取り方と仕草…

L& 円盤の感想を書いてみた(本編①)

円盤を見た。居ても立っても居られず、思ったことをひたすら書いてみることにした。 (もし見てる人がいたら曲ごとに若干の温度差があるのは見逃して欲しい)(熱量が違うところも含めて感想なのである) あくまでもわたしが思ったことを書いているだけだし…